toggle
2011-12-07

2012年黒川温泉カレンダー

来年の干支は
 辰
我が家の長男が2000年 辰年 生まれの年男
ちょうど中学生になる長男にとって、
分岐点となる年かもしれませんね
子どもの成長は早いな~
中学生のころの両親のイメージと自分を重ね合わせて
しみじみ年をとったなあって感じてしまいます・・・
さて
毎年作っている黒川温泉のカレンダー
辰年バージョンがやっと出来上がりました
             クリックするとおおきくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今年はお持ち帰りしやすいように一回り小さくした様子です
結構、楽しみにしてくれている方がいて
12日にお泊り頂いたときにまだ出来てなかったので
早速、今日送ってあげました^^
もし、ほしい方は
黒川温泉まで来て下さいね^^
この時期
旅館や商店で配布しています!!
来れないけど欲しい方は・・・
んんんーーー
私の出来る範囲で、お送りしましょうV(^^)
mail: info@ryokanwakaba.com
こちらまでメール下さい
よかったら応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です