toggle
2011-02-02

23年2月2日の露天風呂の写真

今日は天気もよくて暖かいですね♪
といっても4℃・・・
氷点下じゃないだけで暖かく感じるようになりました
感じ方の違いですよね
沖縄では13℃で寒いって言ってるし・・・
このくらいの気温の時も
露天風呂って最高♪

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

カメラ用の三脚を購入したので
ちょっと使ってみました
手ぶれを気にしなくていいし
なんだかカメラマンになった気分で
カシャッ
    カシャッ
んーーー
もうちょっと修行が必要かな・・・
露天風呂に浸かりながら
感じたことがあります
寒い中
裸で外にいれて
外は寒いのに
温泉の中は暖かいという
このギャップが
なんだか ぜ い た く でいいな♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    猿が入って来そうですね・・・・
    私的に言えば猿と一緒に入れる温泉
    面白そうなんですが・・・(汗

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >POPで売っチャイナさん
    ありがとうございます
    猿と一緒に入れるようなお風呂
    最高です♪
    でも実際に猿がいたら大変ですけどね^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    すっごぃ気持ちよさそうですね~~~
    こんなお風呂にゆっくり浸かりたいなー(≧∀≦)
    小さい頃に行ったきりで大人になってからはいったことなぃので…
    絶対入りに行きますね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆ノンタン★さん
    コメントありがとうございます
    是非、温泉にゆったり浸かりに来てくださいね♪
    寒い日の温泉
    最高ですよ ^^

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です