toggle
2011-06-24

6月26日は露天風呂の日

こんばんは
明後日6月26日は(ろ・ふろ)という語呂合わせで
露天風呂の日
その日は
黒川温泉の露天風呂が無料解放されます
ただし
今年は
東日本大震災へのチャリティイベントとして
入浴する時に募金を100円ずついただきます
時間は
10:00~15:00
         の5時間
今年は日曜日なので
ドライブがてら
ちょこっと遊びに来てくださいね
そして、その日に
第1回てがたっきゅう大会も行います

てがたっきゅう?????
温泉たっきゅうって聞いたことありますよね
だから、
黒川温泉で「温泉たっきゅう」
しかもラケットの代わりに
入湯手形を使います
ちょっとやってみたけど
けっこう難しいですよ
ということで
旅館組合の事務所の裏にある
べっちん館で行います
さっ
 私たちと一緒に『てがたっきゅう』やってみませんか
汗をかいたら
温泉もまわりにはあるし
卓球には自信があるという あなたも
卓球?やったことないな あなたも
たぶん、やったらはまると思いますよ (^^)
今週の日曜日はぜひ 黒川温泉へ来て下さいね

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です