toggle
2011-07-16

7月16日今日の黒川温泉の天気

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

7月16日 今日の黒川温泉の天気は
快晴

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そして只今の外気温
28℃
素晴らしい天気ですね
今日から連休
みなさんに
山盛り・特盛りの笑顔があふれますように ^^
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日昼から玖珠まで行って来ました(。・_・。)
    仕事終わってソッコーで( ̄▽ ̄〃)一昨日のケンミンSHOWでからし椎茸なるものがおいしそうだったので(;・∀・)
    で帰りにそらいろのたねでパン買って帰りました(^∀^)
    なかなか旦那様とは休みが合わないから2人でお出かけすることもなく(;´瓜`)
    昨日はいいドライブでした(*⌒▽⌒*)
    今日もホントに暑いこと(。pωq。)
    家でグッタリしてますヾ(*T∇T*)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    からし椎茸???
    なんだかうまそう
    つまみになりそうですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です