toggle
2011-07-17

7月17日今日の黒川温泉の天気

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

7月17日 今日の黒川温泉の天気は
快晴
只今の外気温は24℃

黒川温泉 旅館わかば<strong> の </strong>わかだんな日記” border=”0″ /></a></div>
<p>今日はてがたっきゅう大会<br />
<a href=先月の様子
さあ、今日もたのしんできます ^^
ちなみに
てがたっきゅうって?
簡単に説明すると
入湯手形をラケットにして行う卓球です
今日、黒川温泉に来られるあなた
べっちん館で挑戦をお待ちしています。
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は台風の影響かな?蘇陽はめっちゃ暑かったです(・д・。)ノ
    法事があったので家族みんなで帰ってました(;・∀・)
    からし椎茸美味しいですよ(*⌒▽⌒*)是非玖珠の道の駅に売ってるので(^∀^)
    そういえば厄入りらしいじゃないですかιι(+_+)
    同窓会しないと(*^ー^*)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    えっ
    厄入り
    たしか来年ですよ
    でも、いつか同窓会したいな♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です