toggle
2016-04-27

4月14日の地震から2週間がたとうとしています

4月14日の地震からもうすぐ2週間になります。

まだ余震は続いておりますが、少しずつ旅館の方も以前の姿を取り戻してきております。

今日は4組のお客様に宿泊していただいており、2組はお仕事のようですが2組は一般のお客さまです。

地震以来キャンセルが相次ぎ、現時点ですでにキャンセル数が500人越え、そんな中新たに予約してくださる方も徐々にあらわれ、明るい兆しも見えてきております。

普段できていなかった書類の片づけ等してみたりしながら、ぼちぼち営業しております。

落ち着きましたら是非ぜひ皆様のお顔を見せに来てくれるとうれしいなあ。

まだまだ熊本からの公共交通機関は肥後大津まででその先が動いておりません。

福岡からはバスがルートを変えて1日3便運航しております。

日に日に状況はよくなってきておりますので、なにか質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

DSC_0862 DSC_0868 DSC_0871

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です