toggle
2012-08-27

RESOLUTE 711 届きました

先日長男を部活に送って行った時に
ふらっと寄った洋服屋(ベイブルック)で買ってきた
ジーンズが無事補正も終わり届きました

ジーンズって

汚れるのを気にしなくていいし
丈夫だし
履けばはくほど味が出てきていい感じになるところが好きで
いつの間にか10本以上

ジーンズを眺めていると
つい時間がたつのを忘れているんです

嫁さんには少しあきれられているので
今回も内緒で購入

旅館でたまたま嫁さんが席を外してたときに
佐川急便さんが来てくれたので
ばれずに受け取ることができました ^^;

今回は、これ以上腹が出るのを防ぐため
ちょっときつめのサイズを購入

ただ、ジーンズの場合、多少生地が伸びてからだになじんでくるので
実際にはちょうどいいくらいでした。

自分にとっては
体型を維持するのにもジーンズって役に立つんです^^

そう言いながら
ビール3本目は飲みすぎかな・・・

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です