toggle
2010-12-27

けっこう降りましたよ

昨日の夜はこんな感じ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そして朝はこのくらいつもりました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

雪がつもると
なんだかワクワクしてきませんか
やっぱり
子どものころ
雪すべりや雪合戦をして遊んだり
大人になってからは
スキーをして楽しんだり
雪で遊ぶことが、よくあったからかなー・・・
雪であそんで
体が冷えたら 温泉であったまる 
なんて いいでしょう v(^^)
ただ途中の道路は気を付けて運転してくださいね
スタットレスタイヤ(冬用タイヤ)でないときは
チェーンを持ってきてくださいね
途中必要になりますので!!!
あとはタクシーがおすすめ
福岡からは高速代込みの13000円で来てくれます
熊本からは場所によって10000円から13000円くらいになります
ご予約が必要な時はお申し付けください
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント5件

  • ぼっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雪つもるんですね。
    ぼくんとこは言うまでもなく・・。

  • ニット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴルフ、、、なんか無理じゃない?!

  • クロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スゴイ積ってますね。沖縄にはやはりこんな風景は…、でも新潟で経験したことがありますよー。

  • ジョーカー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全然積ってますねぇ★
    熊本なのにぃ?
    びっくりしました…
    あまり寒かったら、仙台へどうぞ◎
    (なんでやねん!)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回くらいの雪が1シーズンに2~3回あります
    野菜屋さんが
    「野菜は冷蔵庫に入れとかんと凍るよ」
     っていうくらい寒いんですよ
    でも冬の間中雪ではないんで
    その日の天気次第なんです(ニット先生)
    その時は第二コースでいきましょう
    また年末年始寒くなるみたいなので
    雪遊びが出来るかもv(^^)

  • クロ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です