toggle
2011-04-04

とっておきのスーツ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

先日つくっていただいた
私のとっておきのスーツ
家で再度試着してみました
やっぱりいいですねー
スーツは!   ^^
フィット感も
形も最高!
「ちょっと派手かな?」
心配して嫁に聞いてみたら
「この色
 いいじゃん
 今まで持ってた紺色と違って
 いいと思うよ」
なんたって
ここで
つくってもらったんだから

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

とりあえず、入学式までは
そのまま、クローゼットで大事にとっておきます♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    かっこいいお父さんは好きですか?
    そのまま銀座に飲みにきてください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ似合ってるで(^-^)
    嬉しいなあ~~(^-^)/

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クエスチョンさん
    ありがとうございます
    嫁さんからは
    「七五三みたい」
    って言われてしまいました
    こんどうちのシールも作ってくださいね
    v(^^)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >代官山、淀屋橋、大連のオーダースーツ仕立屋さん
    ほんと、ありがとうございました。
    今度はジーンズの上に着れるような
    ジャケットをお願いします ^^
    嫁さんも
    「私もつくってもらおうかなー」
      とか言ってました

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    了解です~いつでも言ってね(^-^)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >代官山、淀屋橋、大連のオーダースーツ仕立屋さん
    宜しくお願いします^^

  • 代官山、淀屋橋、大連のオーダースーツ仕立屋 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です