toggle
2011-09-19

フラムクリップ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

それにしてもびつくりでした
このポスター
なんと、招待状です
フラムクリップという
洋服のブランドなんですが
展示会の案内のようです
これ、A2サイズくらいのポスターで、
めちゃめちゃ立派な仕上がりです
毎回ここの招待状はすごいのが届いていたのですが
今回のこのポスター
「やばいっす」
あまりにもよく出来ているんでしばらく
旅館に貼っときますので
気になる方は見に来てくださいね
あっ
ちなみにこれ
洋服の小売店さんに向けて送られた案内状です
実は、ここの社長さんとは
エクスマで一緒に勉強した仲間なので
いつも招待状を送っていただいているんです
それにしてもこれはすごいですよ^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィー!
    ありがとう♪
    それと、貼ってるところ写真で欲しいです~♪
    データ、ちょうだい!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    今回の案内状
    それにしても
    よく出来てるし
    芸が細かいし
    感動しました!
    まじ、ヤバいっす!!
    写真の件
    了解しました
    でも、少しお待ちください^^

  • 短パン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です