toggle
2010-12-03

リーク 九州

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

               ↑クリックすると大きくなります↑
 
 
リークという雑誌で黒川温泉の特集をやってもらいました
編集長のおがたさん
ありがとうございました
 
 
寒いこの時期
温泉のあたたかさがほねみにしみます
 
 
寒いけど
入湯手形を使って
露天風呂のはしごもいいですよ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新幹線開通を控えいろんな試みをされていることと思います。
    それにしても、どぶろく飲めるんですか?
    どぶろく特区とかありましたが・・・

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >若さん
    コメントありがとうございます
    どぶろくは
    南小国町で特区をとっていて
    地元の農家の方が作っています
    甘酒みたいで
    けっこう、おいしいですよ

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です