toggle
2011-03-09

飲み会

黒川温泉には
旅館の集まりの旅館協同組合と
旅館・商店・設備屋さん・床屋さん・お食事処・ガソリンスタンド等などが
集まった、観光協会があります
この観光協会には青年部があり
その青年部の部長をこの2年間させてもらいました
振り返ると
ほんとに
なにもしない、名ばかりの部長でした
他のメンバーに、ひっぱられ・支えられて
2年間どうにか、やってこれました。
今年の3月で任期を終え
4月から新しい部長に変わるので
昨日、こんな私のために「お疲れさん会」をひらいてくれたんです
いろんなサプライズを用意してくれていて
みんなの温かさが心にしみました(涙)
おかげで昨日は最高においしいお酒が飲めました♪

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

人と人のつながりっていいな
とっても感動した飲み会でした
青年部活動など
直接、自分とこの商売にはつながらないかもしれないけど
やっぱりやってて良かった!
いろんな人に・いろんなことに
 感謝 感謝 感謝 
ありがとうございました
いつものごとく、飲み過ぎた私だけど
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつまでも愛される
    ノーズィーでいてくださいね。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マイクさん
    ありがとうございます
    とうとう38歳になりました
    38歳はいい年になりそうな気がしますv(^^)
    これからもよろしくお願いします

  • せーご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    希部長
    3月は、まだ任期内なんで
    私達を引っ張って行って下さいね♪
    何にせよ、2年間お疲れ様でした。
    希さんのお役に立てずに申し訳なかったですが
    部長という大役を仰せつかった以上
    希さんの様に慕われる部長目指して
    まずは黒川温泉の未来の為
    がまだします!!
    これからもご指導宜しくお願い致します♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >せーごさん
    こんにちは
    先日は、ありがとうございました
    せーごが部長をしてくれるので
    これからがとっても楽しみです
    これからも
    みんなで楽しんでいきましょうね♪

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です