toggle
2011-05-11

黒川温泉ウォーキングイベント

黒川温泉の中心から
4キロくらい行ったところに
清流の森という原生林のある森があります
なかなか私も行くことはないのですが
たまに行くことがあると
改めて
すごくいいところだなあって感じる
とっても大好きな場所です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今回で3回目になるのですが
その場所を歩く
ウォーキングイベント
5月29日(日曜日)に行います
黒川温泉の温泉街に朝10:30に集合し
昼までかけて清流の森の先にある
芝生の気持ちのいい広場、親水公園をめざします
そこで
かまど飯や
カレーを食べ
温泉街へ帰ってきて
最後に温泉に入って帰るという内容です
以前のウォーキングの時の様子です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

申し込み・お問い合わせは
黒川温泉観光旅館協同組合事務所
電話 0967-44-0076
fax 0967-44-0819
mail: info@kurokawaonsen.or.jp
皆さんのご参加お待ちしています ^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那と行きました(;^ω^)
    まだ雪が残ってるときに(;°Д°)
    でもここ歩いてるうちに汗が出てきてめちゃ暑かったのを思い出します(。・_・。)
    冬と違って若葉の綺麗な緑に囲まれて歩くってのもいいですねぇ(*'。'*)
    痩せるためにはいいかも( ̄▽ ̄〃)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    5月29日
    旦那様と一緒にいかがですか?
    私達がカレーライスでおもてなししますよ^^

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です