toggle
2020-04-13

南小国町 「ふれあい食堂」

南小国役場のすぐ近くにあるお食事処。

この近くの 道はよく仕事帰りによく通るのですが、全く気づかず・・

今日、初めて行ってきました。

外観はこんな感じで、普通の飲食店にはないおしゃれな外観です。

お店の中に入ると昔ながらの食堂という雰囲気があり、

お茶、お水、つけもの、天かす、わかめはセルフです。

メニューはそば、うどん、煮込みカレー、定食、があり

どれもお手頃な値段です‼︎

すごく煮込みカレーが美味しそうだったので、カレーをオーダー

見た目は一般的なカレーより黒っぽく、甘めのカレーです‼︎

この煮込みカレーはお肉は入っておらず、野菜を3日間じっくり煮込んだカレーでとても食べやすく美味しいですよー

ぜひ黒川にお越しした際には足を運んでみてください。

The following two tabs change content below.

石山雄大

最新記事 by 石山雄大 (全て見る)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です