toggle
2020-12-19

chie’s coffee

こんにちは。黒川温泉の旅館わかばの支配人田邉です。

今回はわかばの朝食でお出ししてるわかばオリジナルコーヒーを

ご紹介します。

小国町でコーヒー屋さんをされてるチエさんに作ってもらってます。

ちえさんはコーヒーが好きすぎて8年前から自分が好きなコーヒーを

求めて勉強されたそう!!

今回は作業場にお邪魔させていただきました(^^♪

ローストマシン
焙煎中

ヒョンニョンと石山君とクインちゃんを連れて行きました。

ヒョンニョンと石山君はカメラマンで、クインちゃんは演者です(笑)

自分は引率係です(^^♪

豆って最初は緑というのにみんな驚き、

10分ぐらい焙煎してみんながよく見る豆になります。

焙煎したてのコーヒー豆

焙煎したてのコーヒーをいただいちゃいました。

普段はブラックは飲めないけど、香りが良くて豆本来の味を楽しめて

本当に美味しかったです。とっても贅沢です(^^♪

旦那様の甲能さん
you tube用撮影中

甘いものと一緒に飲むとまたコーヒーの楽しみ方が変わるみたいです。

ケーキもいただいちゃいました(^^♪

コーヒーカップで味が変わるかチェック中
わかったかな??

チエさんからコーヒーカップでも味が変わると教えてもらい、確かめてみました。

クインちゃんはわかんないみたいだったけど、自分はわかりました!!

コーヒー屋さんの前で記念写真

今回快く撮影させていただいてありがとうございました。

チエさん今後とも、末永くよろしくお願いしますね(^^♪

チエさんに群がるパパラッチ
ミル体験中
ヒョンニョンの写真テクニック
何かかっこいい
アウトフォーカスで石山君
この写真好き(撮影ヒョンニョン)
you tube 用インタビュー中

この時の様子をyou tubeにUPしました。よかったら見てくださいね。

わかばちゃんねる  https://youtu.be/q6HpcCZfaUM

今年もあと僅か、今年は色々大変な年でしたが、

来年は明るい年になれればいいなぁ~ !!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です