toggle
2020-09-24

温泉の季節が、すぐそこへ

みなさん、こんにちは!
仲居スタッフの梅崎です。

朝晩と肌寒くなってきた今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
台風明け、急に寒さを感じ、温泉が恋しくなる季節がやってきました。

わかばの温泉は、源泉かけ流しです。

温泉に入った瞬間、つい「ふぅ~」っと声に出してしまいますが、私はこの瞬間がとっても好きです(^-^) 

ここで、わかばの温泉を少し紹介します。

旅館わかばの温泉は、【弱酸性の単純泉】で、お肌に優しいお湯なので、小さなお子様からお年寄りまで、幅広い年代の方に安心して入っていただけます。
中でも女性専用の露店風呂『化粧の湯』は、お風呂あがりに化粧水がいらないほど、お肌がしっとりすると評判です。

化粧の湯

また、露店風呂の奥には「寝湯」があり、全身を伸ばして、のんびりとした時間を過ごすことができます。
目を瞑ると、川の流れる音がとても心地よく感じ、ついつい時間を忘れてしまうことも。

今思わず、目を瞑って想像してしまった方もいるのでは…

みなさんもぜひ温泉に入ってのんびり、癒しの時間を作りに来ませんか?
私みたいに、つい「ふぅ~」っと言っちゃうかもしれませんね!

The following two tabs change content below.

梅崎有花

最新記事 by 梅崎有花 (全て見る)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です