toggle
2020-06-22

【熊本県民限定】”超「観光」商品券”が発売されました。

おはようございます。

季節は梅雨ですが、黒川温泉では今、紫陽花がとってもきれいになってます。

わかば自慢の苔もとっても元気です。

最近では宿泊のお客様が朝早くに雲海を見に行かれてとってもきれいだったと聞きました。

蛍も見たと(^^♪

梅雨ではありますが、運がよければ得するかもですね。

先日、南小国町から【熊本県民限定】”超「観光」商品券”が発行されました。

熊本県民限定にはなりますが、この機会に是非ご活用くださいませ。

南小国町”超「観光」商品券”の詳細はこちら

https://minamioguni.jp/archives/191411

旅館わかばホームページ

https://www.ryokanwakaba.com/

紫陽花
紫陽花
わかば自慢の苔
わかば玄関

たくさんのお客様にお会いできることを心よりお待ちしております(^^♪

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です