toggle
2018-08-04

わかばで花火(^_-)-☆

黒川温泉の旅館わかば支配人の田邉です。 阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に 地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

こんにちは。

暑い日が続きますね。みなさん熱中症には気を付けてくださいね。

台風が過ぎ去ってから黒川もやっと避暑地っぽくなってきました。(^^♪

わかばでは今年もお子様たちに喜んでもらうために玄関で花火ができるようにしてます。

IMG_3689

IMG_3687

IMG_3688

IMG_3678 - コピー - コピー

IMG_3677

IMG_3685

IMG_3681

わかばの超リピーター様です(^^♪

IMG_3684

IMG_3680

IMG_3673

先日は海外の子供が花火初めてだったみたいで大はしゃぎしてました。

わかばで花火はご用意してますので、スタッフに声かけてくださいね。(1人5本+線香花火)

子供以外の方も花火してみてください。懐かしいですよ。

カップルには線香花火がおすすめですね。(^_-)-☆

わかばで夏の思い出作っちゃってください(^^)/

 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です