toggle
2014-12-03

阿蘇山情報!!

黒川温泉の旅館で働いてる田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

おはようございます。

最近全国ニュースでも阿蘇山の噴火が伝えられてますね。

ミルクロードからの阿蘇山を撮ってきました。

するとめっちゃいい写真が撮れました。(*^_^*)AM8:00ぐらい

DSC_0201

DSC_0199

少し雲海っぽくなってるのがとても神秘的でした。!(^^)!

2014年12月3日 8:50現在

火口周辺警報(噴火警戒レベル2)発令中のため火口から半径約1㎞以内は

立ち入り禁止みたいです。

黒川温泉は今の所影響はありません。

ブログにUPするのが遅れてすみませんでした。

また何かありましたらすぐにUPしますね。

今日も1日元気にやっていきましょう。(^v^) 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメント1件

  • ユジン より:

    私、十月から熊本でいて、いつも阿蘇山がぐつぐつすることは分かってますけど。。
    活火山がよくない韓国の人にはやっぱ怖いですね;)
    でも韓国から来る私の家族にいかにもいかにも日本の旅館の思い出を作りたくて、
    説得することに頑張っていますXD
    楽しみしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です