toggle
2013-01-28

ブログ

ブログを始めたのは

2010年11月9日で

初めはアメブロを利用して書いていました。

 

そして2012年8月にワードプレスに記事を引っ越しました

ただ、過去の記事の画像がうまく引っ越せなかったので

いつか、手直しして行こう、そう思っていて

今日、昔の記事を見直しながら画像を少しずつアップしなおしていきました。

 

記事を見直していく中で

およそ2年前の、そこにはまだ小学校5年生の長男がいて

めいいっぱい頑張っている姿が写真に収められていて

とても懐かしい気分になりました。 ^^

http://blog.ryokanwakaba.com/?p=110

 

 

こうやって過去を振り返る記録としても、ブログは役に立ちますね

 

なかなか画像の手直し作業が進まないけど

ぼちぼち新しい記事を書きながら

過去の記事も見直していきます!

 

現在の自分の感じ方や考え方が少しずつ変わってきているから

同じ過去でも、視点が変わり、見え方も違って見えたりしますね♪

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です