toggle
2011-03-03

あったかいい話

昨日から体調が悪くて、今日は朝から病院へ行ってきました
待ち時間に読もうと思って持っていった本
「みんなで探したちょっといい話」

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

『美点凝視』
「いいことさがし」を続けていると、自分の表情が優しくなり
そういう人のまわりには、心穏やかな人が集まってきます
なるほどーーー
いいこと探しをしていると
自分にもいいことがおきそうですね♪
実は
黒川温泉でも
4月1日から
黒川温泉であった「良い話」を募集します
春(4~6月)、夏(7~9月)、秋(10~12月)、冬(1~3月)
季節ごとに応募者の中から
大賞:50,000円分の宿泊補助券   1名様
副賞:地元の特産品5000円相当の品 4名様
をプレゼントします
その期間、黒川温泉の旅館や商店に応募用紙をご用意していますので
そちらに記入後、その場で提出していただくか
後日、旅館組合あてに送付いただいてもOKです
送付先:
869-2402
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉さくら通り
黒川温泉観光旅館協同組合
FAX:0967-44-0819
tel:0967-44-0076
うーーー
なんだか背中が痛くなってきた
こんな時は本も読まない方がいいかな
病院での診断は
「ウイルス性の風邪でしょうね」
「薬だしときますから」
ということで
葛根湯と
カロナールをもらってきました
寒気もしてきたのでそろそろ寝ます
いい話 あるある♪って方も
これから探そう!って方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です