toggle
2010-12-10

わろく屋 の 焼カレー と ステーキ丼

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日の、お昼ごはんは
休館明けで旅館に何もなくて
黒川温泉内にあるお食事処
“わろく屋”さんへ
ランチを食べに行ってきました
 
 
私は 焼カレー
嫁さんは ステーキ丼
 
 
焼カレーは
ガーリックライスの上に馬肉カレーがのり
熱々の鉄板の上にチーズをのせてオーブンで焼いてあります
 
とにかく熱々のものが好きな方にはおすすめです
器が鉄板なので、かなり熱々で
チーズで口の中をやけどしそうになるほどでした 
辛さは 
タバスコで調整するみたいです
 
量的に少ないかなって思ったけど
食べてみたら、意外とちょうどいい量で
ランチには おすすめ (°∇^d) 
 
嫁さんのステーキ丼も
かなりうまそうでした
(^¬^)ジュル
 
以上 黒川温泉のわろく屋さんから
ランチ レポートでした

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です