toggle
2013-02-18

コラコラ

昼間に携帯にかかってきた一本の電話

「今、優士を寮に送ってきたんだけど外泊届けをだしとらんかったみたいで、

しばらく外泊禁止になったけん、駅伝でられんよ!」

 

おいおい、ちょっとまてよ

メンバーに登録してあるし

優士の走りを楽しみにしてたのに・・・

 

せっかく、自分で今週は寮に泊まって

来週帰ろうと頑張ってたのに

実家につれてったりするからこんなことになる・・・

 

次の嫁さんのメールで

こどものために、私が近くにアパートを借りて

こどもたちはそこから学校に通わせるから・・・

 

コラ コラ

決まりを守らなくて怒られるのは当然でしょう!

こどものためじゃなくて、自分がこどもと一緒にいたいから・・・でしょう!

 

んーーーー

半ば強制的に 親ばなれ 子ばなれ をする機会をつくったのかな・・・

 

さて来週の24日は駅伝大会

優士が出られないのは残念だなあ

 

寮の先生に

その時だけでも外出できないか

頼んでみるか・・・

 

こどもの自立は、もっとゆっくりでもいいかあ ^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です