toggle
2012-05-27

新緑がきれいです

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

先日、旅館の周辺の新緑の写真を撮ろうと思って
カメラを片手に玄関から出ると
えごの花にミツバチが・・・

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

道端のアジサイは咲いていませんが
鉢植えしてスタッフの井山さんが上手に育てたアジサイはきれいに咲いていました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

12年前に黒川温泉に帰ってきた時を思い出すと
木の成長を感じることができ
ゆっくりだけどちゃんと成長している姿になんだか嬉しくなりました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

こうやって、ぼっーと雑木を眺めていると
私の場合なんか落ち着きます
今度の冬は
雑木の手入れをしよう!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です