toggle
2012-08-01

旅館の食事

旅館で食事すると
アルコール(ビール)等がとってもおいしいですよね

ついつい飲みすぎてこの前、ひさびさに
吐くまで飲んでしましました(汗)

確かに吐くまで飲んだらまずいけど
程良く楽しく飲むとき

夜ちょっとしたつまみとかほしくなりますよね

お客さんからも
「なにかちょっとした、つまみとか・オードブルとかないですか?」って
たまに聞かれます

そんなときのために
料理長を中心に
みんなで
追加メニューについて
ミーティングで話し合いました

旅館の場合、厨房で板さんがいる時間は
ずっとというわけにはいかないので
ラストオーダーの時間なども考えながら
だいたい、こんな感じのメニューが出来そうです^^

あとは、小路さんに清書してもらいます。
なるべく早く出来るよう
小路さん たのむばい^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です