toggle
2012-02-16

第5回熊本会議 (黒川会議)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

2月15日
黒川温泉にあるべっちん館(公民館)で
第5回熊本会議が開かれました
今回の会議には、
なんと
あのおくりびとの
小山薫堂さんが参加すると聞いて
とても楽しみにしていました
自然体のとても気さくな方で
お話を聞いてみると
なんだかすごく共感できる考えの方で
アドバイスの一つ一つが
どれもいいなーと思えるような
わくわくするお話で
これからの黒川温泉でやっていくイベントや活動は
どんなことを目指すべきなのか
私の中で今後の指標にしたいと思いました。
きょうのきづきを
ひとつでも実践できるよう
作戦を立てなくては^^

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    温泉大好きです。黒川温泉絶対行きたい所です。息子達は行っていい所だったとのこと。これからもブログ見させて下さい。もしよろしければ、私のブログも見ていただければ幸いです。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >僧侶(浄土真宗)さん
    コメントありがとうございます
    寒い時の温泉はいいですよ^^
    是非遊びに来てくださいね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です