toggle
2015-08-27

筑紫女子学園大学の旅館研修

筑紫女子学園大学の大学生が3名、旅館わかばに研修にやってきました。

軽く30分くらいオリエンテーションをして、館内の見学。

そして、お客様の見送りを一緒にやってもらいました。

フロントから駐車場へ荷物を運び、出発のお見送りです。

 

「若いころわかばに来て宿泊したことがあり、今回結婚して子供と一緒に来たんですよ」

お客さんからこんなお話も聞けましたと、嬉しい報告もありました ^^

その後、お部屋掃除のお手伝いをやってもらったりして、あっという間の3時間30分でした。

 

学生さんたちにとって、旅館の仕事がどんな風に映ったのか、すごく気になりますが・・・

「また来たいです!」という感想にちょっとホッとしました。

3人とも、明るく、ハキハキしていてとても感じのいい学生さんたちでした。

 

是非、また来てくださいね。

 

2015-08-27 11-2

2015-08-27 11.56

 

2015-08-27 12.31

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です