toggle
2013-01-03

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

新しい年を迎えられいかがお過ごしでしょうか

 

昨年の9月から自分への課題として

お酒をやめてみようと決めたところ

現在まで継続しており

私はここ十数年で初めて

お酒を飲んでいないお正月を迎えています

おかげで、なんだかいつもよりも体調もよく

コースターを作ってみたり

事務所を掃除してみたり

落ち着いたお正月を迎えています^^

 

 

この文字は、いつものようにスタッフの小路さんに書いてもらいました^^

 

 

 

こんな風に書けるようになりたい^^

 

昨年の10月から

私も筆文字を書いてみたところ

楽しくなってきて

あんなに字を書くことが嫌いだったのに

いつのまにか筆文字が、とっても好きになっていました。

字を書くことってこんなに楽しかったんだ~ ^^

 

さっ 今年は

「怠けず! さぼらず! さっさと行動する!」

この言葉を心に刻んで、がんばります!!!

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です