toggle
2013-06-11

豊福支配人の送別会

私が旅館に戻ってきたのが2000年の3月ごろ

それから1年くらいたったころ

わかばへ豊福支配人が来てくれました。

その頃の私は、旅館のことを何も分からないまま

手探りで仕事に取り組んでいたので

この仕事に関して超ベテランの支配人が来てくれたことは

最高に心強かった事を覚えています。

 

おかげで、旅館のことはまかせられ

旅館組合の仕事や

青年部の行事へも安心して参加できるようになり

私に自由に動ける時間を与えてくれた方です。

 

豊福支配人も66歳になり、

まだ動けるうちに悠々自適に暮らしたいという希望もあり

いよいよ、退職することになりました。

 

昨日、そんな豊福支配人の送別会を行ってきました

IMG_5537

IMG_5547

IMG_5538

IMG_5556 IMG_5549 IMG_5561IMG_5563 IMG_5568 IMG_5569 IMG_5572 IMG_5573 IMG_5584 IMG_5586 IMG_5597 IMG_5640 IMG_5646 IMG_5644 IMG_5642

途中で私は旅館組合の会議の為に抜けたのですが

かなりもりあがったようです ^^;

 

豊福支配人

これまでありがとうございました

第2の人生、楽しんでくださいね^^

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です