toggle
2019-03-23

黒川温泉の飲み処 いろり家!!

旅館わかば支配人の田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に 地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

最近海外のお客様が増えて旅館の宿泊のかたちもだんだん変わりつつあります。

朝食のみで予約して、夕食は温泉街を歩いてレストランで食べるスタイル。

そのまま湯巡りしたり温泉街を写真撮ったりされてるみたいです。

お客様のニーズの合わせてこれから黒川温泉のお店を紹介していこうと思います。

今回は、いろり家です。

豆腐屋さんが経営されてる居酒屋です。お店の一押しは豆腐です。

私はその中でも生揚げが一番おすすめです。あと、ホルモン煮込み(^^♪

2人前づつ食べちゃいました。(^^♪

DSC_1350

生ビール!!

DSC_1354

おすすめの生揚げ おろしにんにくとショウガと醤油で食べてね(^^♪

DSC_1355

熊本名物 馬刺し

DSC_1353

いろり家サラダ

DSC_1352

鶏のから揚げ

DSC_1351

おすすめのホルモン鉄板焼き

DSC_1356

磯部あげ

DSC_1345

DSC_1346

DSC_1347

DSC_1348

 

DSC_1349

営業時間は19:00から23:00までなので夕食後に一杯もありですね。

湯明かりも残り1週間!!(3月末まで)

最近卒業旅行で若い子がよく見に来てます。

来れる方は是非来てくださいね。 夜は22時までです。

 

 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です