toggle
2016-08-19

おはようございます!わかばの朝食。

黒川温泉の旅館わかばで働いているヒョン様ならぬヨン様(チェ ヒョンニョン)です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

おはようござます。

本日はわかばの朝食を簡単に紹介させていただきます。

朝食はその日の状況によって大広間と志賀屋(囲炉裏会場)に分かれます。

チェックインの際に館内の説明とともにご案内します!

IMG_6126 IMG_6129

囲炉裏会場は座敷と掘り炬燵、大広間はテーブルの席になっております。

 

IMG_6136

山口料理長と田口さんのおいしいお魚と卵焼き!柔らくておいしい卵焼きをどうぞ!

IMG_6139

そして、大広間にはお花や仲居の小路さんがお客さんからいただいたバリュムアートが飾っています。

 

 

 

 

 

 

IMG_6142

すごいでしょう!ウサギちゃんなんです!ウィンナーのようなお花をギューと持ってますね。

 

 

 

 

 

 

IMG_6143

 

本物のお花の隣にあるのに負けないんです。

 

 

 

IMG_6146

そして、わかばでは朝食の際にエスプレッソのコーヒがサービスです。

皆様気軽にお召し上がりくださいね。

 

 

 

 

IMG_6150

 

あ!大女将さんが作りました、弥わやわ梅干しでございます。

猛暑の中、黒川温泉はいかがですか。

昼はすごく暑くて汗がだくだくと流れますが、夕方から涼しくなり、朝はすこし寒いほどですね!

皆様、暑さに負けないよう、ヒョン様ならぬヨン様がお祈りいたします。

暑さに疲れてる皆様黒川温泉へどうぞ! 

The following two tabs change content below.

チェヒョンニョン

仲居頭旅館わかば
韓国から来ました、ヨン様ならぬヒョン様(ヒョンニョン)です! わかばでフロントと仲居の仕事をしています。 お客様の笑顔を見るのが好きで黒川が働いています。 写真とカメラが好きでわかばのBlogとインスタグラムに毎週写真をのせています。 迎えに来たら声をかけてくださいね!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です