toggle
2016-11-12

黒川温泉に秋が来ました。

黒川温泉の旅館わかばで働いているヒョン様ならぬヨン様(チェ ヒョンニョン)です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

こんにちは!本日は黒川温泉の町の写真を、主に紅葉の写真を紹介いたします!

先週黒川の写真を撮ってアップロードするつもりでしたが、天気が悪かったんですね。

本日天気がすごくよかったので、黒川温泉を写真に乗せてきました。

それでは、黒川温泉の秋の姿をどうぞご覧ください。

 img_4840 img_4859

黒川」温泉の入り口と近い御橋の景色です。こちらは毎年紅葉がきれいで撮影スポットになってます。

img_4875

優彩さんを通り過ぎるとき見える景色です。

img_4885 img_4912

旅館組合の入り口です。毎年真っ赤の紅葉が見れます。

img_4919

温泉街のいござかの手前の道です。

img_4925 img_4928

テレビにもよく流れる場所です。 手前にお食事ところ「なか」と「わろくや」がございます。

img_4936 img_4947  img_4962

わかばの看板の間前で撮りました。赤い、黄色い紅葉がいっぱいあります。

バス停から降りてきた客様たちの足を一度止めるほど、きれいな紅葉がございます。

 img_4968

わかばの若旦那の手打ちの蕎麦はいかがですか!

昼12時から3時まで営業しています。

img_4971_edited-1

このきれいな紅葉さんはこれから一週間は続くと思いますので

もみじが落ちる前に皆様黒川温泉へお越しくださいませ!

また冬がきたら、雪が積もった黒川温泉のお写真をもって来ますね。

ありがとうございます。

The following two tabs change content below.

チェヒョンニョン

仲居頭旅館わかば
韓国から来ました、ヨン様ならぬヒョン様(ヒョンニョン)です! わかばでフロントと仲居の仕事をしています。 お客様の笑顔を見るのが好きで黒川が働いています。 写真とカメラが好きでわかばのBlogとインスタグラムに毎週写真をのせています。 迎えに来たら声をかけてくださいね!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です