toggle
2011-07-08

べっちん館ビアガーデン

2011年7月7日の夜は
なんとか
天気がもちましたね
おかげで
ビアガーデン
雨にうたれることなく開催することが出来ました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今回は黒川温泉で働くスタッフさんたちの
交流の場として、企画したものでしたが
みんなで楽しく飲めました
ビアガーデンなので
生ビールはもちろん
カクテルもありましたよ
・モスコミュール
・ブルドック
・ジントニック
・マンゴーオレンジ
・カシスオレンジ
・ハイボール
等々、簡単なものだけですが ^^
たまたま
地元出身の
新藤久明さんが
黒川に泊りに来ていて
ビアガーデンに参加してくれて
歌を歌ってくれてイベントを盛り上げてくれました
黒川温泉のスタッフも我々もお客さんも
一緒になって楽しめた
ビアガーデンでした
次回、開催予定が決まりましたら
お知らせしますね
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です