toggle
2011-07-16

ほたるツアー

今日も夕食後
お客さんと蛍探しに行ってきました
まだいましたよ
はじめに向かった場所では
少ししかいなかったけど
帰りにもう一か所行ってみたら
いた いた 
今日は我が家の子供たちも連れて行ったので
子供たちも大はしゃぎ
ただ今日は月明かりが
明るすぎて
蛍の光があまり目立たなかったなあ
蛍の写真は撮れなかったけど
月の写真を頑張って撮ってみました
んーーー 難しい
うまくとれない

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

まだまだ
蛍、見れますよ
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • kachoen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花鳥園本部の加茂花菖蒲園では6月中に源氏ボタル、平家ボタルと順々に見有られます。http://www.facebook.com/media/set/?set=a.127512837329713.32764.100002129934131
    でも、随分前から姿が消えているようです。
    加茂智子

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kachoenさん
    まだいましたよ
    このままの環境を
    大切にしていかないといけないな
    いつまでも蛍の見れる場所であれるよう
    気をつけます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です