toggle
2016-07-03

九州ふっこう割まだ利用できますよ

7月1日よりはじまった九州ふっこう割

お陰様でこの3日間たくさんのお客様にご予約いただいております。

一部の地域ではすべてなくなったというお話も聞きますが、熊本県のクーポンは、まだ一部残っておりますのでこの機会にぜひご利用ください。

今のところ14000円、7000円、4000円の割引クーポンは残ってそうです。

ただし金額の高い分から随時なくなっておりますのでお早めにお申し込みお願いいたします。

 

まず専用画面でクーポンを取得します(お客様のアカウントが必要です)

クーポン獲得ページ

楽天トラベル
http://travel.rakuten.co.jp/movement/coupon/kyushu/kumamoto.html

じゃらんネット
http://www.jalan.net/discountCoupon/CAM7297713/

なるべくすぐに予約

すぐに予約をしないと予約上限に達してしまいせっかく取得したクーポンが使用できなくなる場合があるようです。

 

予約の際に必ず今回のクーポンを利用する設定をしてください。

そうしないとクーポンを利用しない普通の予約になるようです。

 

 

近況報告

7月9日から当館の本館2部屋が和洋室にリニューアルオープンします。

もうすぐ完成

本館初のベットを設置した和洋室 ただいま清掃中

本館初のベットを設置した和洋室 ただいま清掃中

IMG_5508

シャワールーム完備

シャワールーム完備

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です