toggle
2011-03-05

井 貴樹 先生

おはようございます
今日は長男のサッカーの試合で八代へ来ています
5年生のトレセン大会で
阿蘇地区選抜の中に入れてもらえたので
親バカな私は
朝6時45分に家を出てこちらまで来ています
試合に出してもらえるかも
わかりませんが
頑張って応援してきます
ところで、数日前から
このアメブロのヘッダーや
雰囲気が少し変わったの気付きましたか?
実はちょうど自分の体調が悪くなるのと同じくらいに
アメブロの画面までずれて崩れてしまっていました
いろいろやってみましたが私にはよくわからず
黒川温泉のウェブマスター
 井貴樹 大先生に電話で相談したら
ちなみに大先生はこんな顔です↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

大先生「アメブロ触ったことないけんわからんけど
    見せてもらえばわかると思います」
 私 「そう じゃあ IDが・・・
    パスワードが・・・だから よろしくね♪」
そう話したら
大先生「どうも、どれかの記事がじゃましてるみたい」
   「その記事を消せばなおりますよ」
   「ヘッダーに使う、画像送ってくれたら
    ヘッダー作っときますよ」
 
 私 「まじ♪  じゃあすぐ送るね」
その日の夜に電話がかかってきて
大先生「ちょっと変えてみたから見とってください」
ということで現在の画面になっています  
ちなみに旅館わかばのホームページもこの大先生に作ってもらっています
あと
黒川温泉旅館組合のオフィシャルホームページも製作はWEB会社さんにお願いしたのですが
その後の管理はほぼ大先生にまかせっきり^^
ほんとに頼りになります
この井貴樹 大先生の旅館のホームぺージももちろん
ご自身で作られています
素人がこんなの作ったら「web会社も真っ青」って感じですね
大先生の旅館のホームページはこちらから見れます
ねっ
マジ やばいっす
すごいでしょー
すげー!って思った方も
俺のほうがもっとすげー!って思った方も
クリックお願いします
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    さすが~貴樹先生♪
    彼のコツコツ精神は尊敬しますよね(^_^)/
    ゆう兄サッカー頑張れ~
    体調良くなったみたいで
    良かったですね~

  • たかき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくりしました^^; ブログねたにしていただけるのは、嬉しいのですが、、、ただでさえ業者に、嫌われてるのに まずいっすーT_T
    最後の方まずいっすーT_T
    先日も、パノラマ フラッシュ反対そして否定して、敵ふやしたばっかりなのに・・・
    8日は、久しぶりに飲み会ですね^^
    たっぷり飲みましょう。楽しみです。
    くりくりくりさん久しぶりです。
    イニシャル ひー はー元気してますか?

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    まだ頭痛は続いてますが
    ほぼよくなりました。
    優士のサッカーは
    負けてしまいましたが
    また明日もあります
    みんなレベルの高い人たちばかりなので
    少し壁にぶつかってる感じです
    この経験からどう変わってくれるか楽しみです

  • SECRET: 0
    PASS:
    >たかきさん
    イニシャルひーはもまれながら頑張ってますよ~
    妹さんによろしくお伝え下さいね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です