toggle
2011-01-14

今日から走ります!!

こんにちは
 
今日は晴れててとってもすがすがしいです
雪の後の晴れ間って最高に気持ちがいいですね

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

年末から
飲みすぎ食べすぎで
おなかまわりが大変なことになってしまいました(iДi)
ということで、今日から走ることにします
 
2kmくらい走ったのですが
かなり太ももの筋肉(大腿四頭筋)が悲鳴をあげています
ちょっとウェイトを落とさないと大好きなジーンズが入らなくなってしまうよー
よし、こんなかんじで毎日頑張るぞー!
それにしても雪の後の晴れ間は気持ちがいい v(^^)
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ジョーカー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最初からいきなり走らずに、早足で1時間あるけるようになってから…とRUNの師匠に言われました。
    その後、走るとしても、歩いているのと変わらないぐらいの速さで、とも。
    速く走ることより、長く走ることが大切なのだとか。
    よぉーし、ノーズィー、今年は一緒に那覇マラソン行こうよ!!
    ん~、その前にボクもRUNしなきゃ…(^-^;A

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジョーカーさん
    アドバイスありがとうございます
    ゆっくり
    長い時間ですね
    (^^ゞ
    今度お会いする時はげっそりなってる
    かもしれませんよ
    那覇マラソン
    いいですね(^-^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です