toggle
2010-12-12

入湯手形

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉では
この入湯手形を買うと
24軒の旅館の中から
好きな旅館の露天風呂
3軒に入ることができます

露天風呂のはしごです

最近のようにさむいときは
やっぱり温泉であったまるのが最高ですね

それぞれ特徴のある露天風呂なので
気分が変わって楽しいですよ

私個人的には
二日酔いの時
3軒お風呂巡りをしたら
かなり復活しますよ

実は来年4月で入湯手形が出来て
25年になります
そういうこともありまして
来年3月から入湯手形を購入していただいた方に
1年間 ランダムで150万円分の
キャッシュバックキャンペーンがあります
さらに手形のしおりについているQRコードから
応募すると抽選で
毎月1名様に
宿泊補助券が当たります

是非入湯手形で露天風呂巡りを体験してみてくださいね
もしかすると、キャッシュバックや宿泊補助券が当たるかも・・・
露天風呂巡りを楽しんで
幸せな時間を過ごしてください ^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です