toggle
2010-11-19

写真

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
 
先日、温泉カメラマンの
杉本 圭さん
に来ていただき
デジカメ撮影研修を開催していただきました。
 
そこで、撮影してきた写真です。
 
まだまだですが
今まで気にしなかった
明りの配置や
フレーミングを気にすることなど
写真に対する意識が変わりました
そして写真を撮ることが楽しくなりました
 
 
もっとかっこいい写真が撮れるようになりたいな
 そしてお客さんの幸せなシーンを
  かっこよく撮ってあげれるようになりたい 
 
杉本さん 
 本当にありがとうございました
よかったらクリックしてくださいね
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    すっごくきれいです! カメラマンみたいよ!
    こんど 私も撮ってね!^^;

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふみえおかみ♪さん
    こんばんは
    まだまだ、へたくそだけど
    いつでも撮りますよ v(^^)
     
    今日お客さんの写真を撮ってあげたけど
    まだまだでした・・・
     
    幸せな瞬間を、かっこよく撮ってあげれるよう
    もっと練習します 

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です