toggle
2011-06-02

日帰り入浴

黒川温泉では
宿泊しなくても
いろんな旅館の露天風呂に入ることができます
入湯手形(1200円)で3軒
直接現金で入るときは1軒 500円
ということで
宿泊のお客様以外の方にも
旅館に結構来ていただいています。
さっき
フロントにいたら
日帰り入浴のお客様から
「あっ、ブログの・・・」
「いつも見てますよ」
「今日もブログを読んで来ました」
と言ってくれ
嬉しいやら、恥ずかしいやら
とりあえず
「ブログ用に、写真撮らせてください」
と言ったら快く撮らせてくれたので
はい、チーズ
カシャッ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

本当に、来ていただいてありがとうございました
ブログやっててよかったなあって感じた
瞬間でした。
また是非遊びに来て下さい♪
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ゆぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログも良いけどさ・・・
      メルマガは???
    まっ! いっか~(^_^)v
    ロンギングの「バーニャカウダ」
    覚えてる?
    31日 食べたよ~~♪
    なんか 思い出しちゃった。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅさん
    どきっ
    メルマガ
    まっててね 
    ちゃんと送るよ ^^
    「バーニャカウダ」
     エヴァのスタート前日だったね
    めちゃめちゃ、不安な中
    コンちゃんの
    脅しに
    ビビりまくっていたのを思い出しました
    とっても懐かしいね
    すごーく昔の事のような気がするけど
    まだ1年経ってないんだよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です