toggle
2010-12-24

満点生

こんばんは
今日はとうとうクリスマスイブですね♪
皆さんいかがお過ごしですか
 
今日は、大切な方といろんな場面で
おいしいワインや日本酒や焼酎などを
飲まれているんではないでしょうか
私の好きなのは何と言ってもこれ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

まずはやっぱりビールですよね
 

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

旅館わかばではおいしい生ビールを提供しますよ
 
 
メリー クリスマス♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • makeplaster より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    やっぱりさすが!
    生ビールなんですね!
    私も同じく生ビールです!!
    ちなみにスーパードライ派です
    やっぱ「生」が一番です。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >makeplasterさん
    あれま
    私はキリン派なんです(へへ)
    でもきめの細かいきれいな泡のビールをみると
    わくわくしてきます

  • makeplaster へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です