toggle
2011-03-06

熊本県地域選抜サッカー大会 2日目

今日は朝から雨がしとしとと降る中
熊本県地域選抜サッカー大会の2日目に参加してきました
優士が出させてもらった阿蘇選抜は
最後まで勝利を手にすることができませんでした
来年のために
たくさん課題を見つけれた2日間だった はず
まだまだのびる要素がたくさんあるんだから
これからが楽しみです
今回の5年生の大会は
親善試合のような感じで
県選抜とかはないそうです
2日間の結果
優勝は宇城選抜チームでした
決勝は
長男(優士)と一緒に応援しました
優士とアリアンサで同じチームの仲間がそこに2人出場していて
自分の事のように感動してしまいました(゚ーÅ)
優士も
「今の ミキ が決めたね♪」
「今の ゆう がきめたよね♪」
 少し興奮気味で見ていました
みんな、とにかく
 上手くて
 強くて
 早い
感心するばっかりの大会でした
準決勝までの結果です
                クリックすると大きくなります↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

決勝は宇城vs熊本南
6vs3 くらいだったかな・・・
(ごめんなさい点数も数えられなくて)
今日は帰りに
熊本市内の
天然温泉一休によって
温泉に入って来ました
ここで、ちょっと怖かったのが
「電気ぶろ」
ビリビリして
私にはまだ早いかな・・・
でも温泉は最高♪
ゆっくり浸かったので
優士も疲れがとれた よね?・・・
明日からは小学校も頑張ってね
サッカー好きな方も
嫌いな方も
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ゆた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2日間お疲れ様でした☆
    2日目は雨天で寒かったですけど、よく頑張ってたと思います!
    今回の大会で感じたことを、今後の成長に繋げてほしいです。
    可能性は十分あります!
    練習で大事なのは『反復』と『意識』だと思います。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆたさん
    なるほど
    反復と意識ですか
    意識…
    ひとつひとつの練習でも
    ちゃんと
    実戦の場面を
    意識して
    真剣に
    取り組む
    ってことかな?
    これからも
    よろしくお願いします!

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です