toggle
2010-11-30

酔っ払ってしまいました

酔っ払うと、脳細胞が死んでいくって聞いたことがありますが
本当かなー?
もし本当なら・・・
やばい
私の脳細胞はかなりやられているはずです
実は今も脳細胞がやられている最中です(へへ)
 
これから忘年会シーズンがやってきます
何回も続かなければいいのですが
続くときには、
ぼちぼち、飲んでくださいね
 
最後に、今日2011年の黒川温泉カレンダーが出来上がったみたいです
まだ、とりにいけてなくて現物を見ていないのですが
明日ぐらいから黒川温泉の旅館・商店に並ぶはずです
無料ですので、是非ゲットしに黒川温泉へお越しくださいませ
 
ことしは、かなり凝っていますよ
文章を読むと
結構「なるほどなあ」って感心してしまいます。
 
 
明日現物の写真をアップしますので、こうご期待♪
 
 
 
よかったらあたたかいクリックを
↓    ↓
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    >実は今も脳細胞がやられている最中です(へへ)
    ↑笑ってしまいました(笑)
    ノーズィーとボクって、同じ誕生日だったんですね。忘れてました。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大阪市旭区のHawaiianな【英保歯科医院】さん
    コメントありがとうございました
    今日はもう飲めない
    そう思っていても
    温泉に入るとアルコールが抜けて
    二日酔いもすっかり良くなります
    そして、夕方になるとまたビールが恋しくなるんです・・・

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です