toggle
2013-06-22

雨もやみ穏やかな気候です

台風の影響も無く、今日は穏やかな天候です

IMG_6674

 

雨が降った後だから

苔もしっとりしていていい感じ

IMG_6675

 

ここに生えている苔は

杉苔や這苔や砂苔など

 

以前はクマザサを植えていたのですが、

そのクマザサを切り

一部、苔を移植したところ徐々にひろがってくれました。

雑木の下で苔が育ちやすい環境みたいです

IMG_6140

 

自然の緑がじゅうたんみたいで心地よく

私も、なんか好きなんです ^^

 

この週末は、このまま穏やかな天気でいってくれるといいな

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です