toggle
2014-10-01

黒川温泉から九重夢大吊橋へ行くには 2014年10月1日現在

「九重夢大吊橋」に行くのにタクシーだといくらくらいかかりますかと問い合わせがありました。

周辺にあるタクシー会社に調べてみたところ

丸宝タクシー tel 0967-46-2710 「黒川温泉との往復10000円で行ってますよ」

丸善タクシー tel 0967–46-3223 「片道6000円の往復で12000円ですね」

阿蘇エースタクシー tel 0967-35-0231 「12000円です」

なるほどだいたい10000円前後ですね

 

2077

 

バスで黒川温泉から大吊橋へ行く場合の一例

行き

九州横断バス 10:56 黒川発を利用― 11:37くじゅう登山口(長者原) (720円)、

日田バス 12:35くじゅう登山口―12:47大吊橋中村口 (大人600円、子供300円)。

帰り

日田バス 13:54大吊橋中村口-14:26くじゅう登山口

九州横断バス 15:32くじゅう登山口― 16:25黒川温泉

合計2640円 1名

おそらくバスで往復するには、今の所この時間でこの経路で行くしか方法がないように思われます。

 

車だと黒川温泉から40分くらいの距離ですがバスで行くと1日かかるので

私のおすすめはタクシーかな^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です