toggle
2012-09-29

2012年 全旅連青年部全国大会 沖縄大会

全国にある旅館やホテルの青年部のメンバーが集まるお祭りのようなイベント

実際に見て・聞いて・話して・触れて
お互いに情報交換を行ったり、交流を深めたり出来る場でした。

全国大会ということで
山形や新潟の仲間とも会うことが出来ました。

 

 

 

 

そして分科会では、来年2月に東京ビックサイトで行われるホテル・レストランショーのなかで行う予定の旅館甲子園のシュミレーションがおこなわれていました。

3軒の宿が、それぞれ20分くらいでプレゼンテーションを行いました。

3軒ともとても聞きやすくて心に響く素晴らしいプレゼンでした^^

そんななか、経営者だけでなく、スタッフの方も一緒に出てきて、旅館での仕事に対する真剣な思いを発表した場面なんかは、特にジーンとくるものがありました。

旅館甲子園の本番も、是非聞いてみたい!そう感じさせる素敵な分科会でした。

 

今回せっかく沖縄まで行ってきましたので、たくさん沖縄の美味しいものを食べてきました^^

 

 

 

 

アルコールをやめて、食べることが特に楽しみになってしまい

また太ったかな・・・

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です