toggle
2014-10-20

forest cafe BEAR

黒川温泉から車で約10分の所にある
知る人ぞ知るカフェレストラン“BEAR”

ここは何がすごいかって言うと
お店までの道が、かなりけわしくて、あれっ間違えたかな!
そんな風に思ってしまうくらいです。

ファームロード沿いにある、このちっちゃな看板のあるところから、山へ登っていきます。
狭かったり、高さはないけどちょっと崖っぽくなってたり、砂利道だったり。
彼女と行くときには、特にお勧めなんだけど、

初めてだとちょっと不安になるので

一度下見に行くことをお勧めします。

dsc00166

 

 

 

 

 

 

 

店は岡の上のにあり、見晴らしが良くて、芝が綺麗に整備してあってとっても気持ちのいい場所にあります。
DSC_0402

DSC_0412

 

料理は特製ココナッツ入りカレーやハンバーグやパスタなど
かなり美味しい^^

DSC_0417

DSC_0416

DSC_0414

DSC_0418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知る人ぞ知る名店です^^

10726280_606290822815001_730717090_n

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です