toggle
2011-11-05

TKUジュニアサッカーフェスティバル

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

3男のサッカーの試合の応援に行ってきました
試合が始まる前に
何をして遊んでいたのか
我が家の3男は手の爪を割って流血
テンション下がりまくりで
試合に出れるか心配しまいたが
チームメイトのフォローで
なんとか試合に出場
1試合目
vsアッズリーノ
2vs1で勝利
2試合目
vs人吉
0vs5で負け
3試合目
vs山鹿
不戦勝
2試合で終わった為
あっという間でした
試合中の子ども達のあの真剣な表情はとってもいいですね
あっという間だったけど、なかなか楽しい時間でした
いやー、それにしても
1年生といえどもドリブルの上手い子はすごい
体は小さいのにドリブルで相手をかわす時に
びっくりするようなテクニックをつかうし(うらがいどう?)
すげー子がいるなー ^^;
明日は二男の試合
私はウォーキングイベントに参加するため
応援には行けないけど
総士 がんばれー
夜の打ち上げには行くからね^^
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です