toggle
2011-02-06

いわき湯本温泉 旅館こいとへ行ってきます

おはようございます
只今
福島県にあります
いわき湯本温泉 旅館こいと へむかっています
家族旅行?
へへ、私一人で行ってきます
ごめんなさい m(。。)m
旅館こいと って
ホームページを見ると
スタッフの方たちとおかみさんが
とっても楽しそうで笑顔が素敵なんです
その秘密を探るべく・・・
そして今回はここで
エクスペリエンスマーケティングの
塾生による勉強会も開催されるみたいなので
エクスマの勉強をしに・・・
さらに、今はあんこうが旬らしく
このあんこう鍋を堪能するために・・・
嫁さんと子供たちを黒川温泉に残して
行ってきまーす
しっかり勉強してくるからねー
そしてお土産も買ってくるからねー
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • mokkei より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そこからほど近い 会津東山温泉「向瀧」さんに足を運んでください!
    オーナーさんがWeb戦略、撮影もこなされるアイデアマンです!
    空間演出のヒント、おもてなしのヒントもたくさんです!
    何かあれば連絡ください!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mokkeiさん
    貴重な情報ありがとうございます
    今回1泊のタイトな
    旅でそこまでたどり着けませんでした
    実はもう熊本へ帰っているところです
    帰ってネットなどで
    チェックしてみます
    いろいろありがとうございました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です