toggle
2010-11-24

こうの湯の喫茶 麓

今日はこうの湯の喫茶に来ています
 
まゆちゃん・ゆうきちゃん・せいご・ゆうこちゃん・たかき・私
6人で集まって会議しています

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
 
入湯手形の25周年記念イベントを考えていますφ(.. )
ここんところ、みんなであつまること多いなー
 
  
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です